286487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2バストアップリンパマッサージ



  
toptitle
1番館nana情報局■NANA’S WEB■ななうえぶ<本館> ←nana妹自宅topはこちら☆

【 公開中*日々のサイズ・状況変化連載*nanaばすとあっぷプログラム実験台に。。。!日々の結果を告白!? 】


身体には約600個のリンパ節が存在。それでお顔周辺に集中している。よくお顔マッサージするときに
<こめかみ><耳横のアリキュラと呼ばれる、あごをかくかくしたときにへこんでる支点>とか
耳下とか押さえませんか?そこ。リンパ節のあつまってるところです。
そこにマッサージの流れを運んで持っていく。というかんじですよね。お顔ならそこね。ところが、今は



【バストに効くポイントはどこだ!? 】



お待たせしました。ズバリ!

左鎖骨のくぼみ

脇の下の体温計挟む時当たる体温計下の胸よりのちょっと触るとむ!っとくる場所ありますでしょ?
あ~~ごめん。表現。。。まずいですね。ま。そのあたりにあります。リンパ節。

そもそも、リンパ節にはポンプ機能がなくて、勝手におしだすことがむずかしいらしいです。何を?
あのね、<老廃物><ふるい細胞のタンパク質>とかがリンパ節に溜まりやすい。
すると新陳代謝にぶり、からだの活動のじゃまをするわけです。

ですからそれの流れを助けてあげると、お肌もきれいになるしストレスなくバストもすくすく&ぷるりん育ってくれる。

。。。とそういう効果なのです。じゃあ、どうすればいい???

左鎖骨意識的に内側から外側にをさする。方向が★ポイント★

さっきの体温計の下に当たる場所の胸側向きに胸から脇の下方向にさする。
肩から脇の下めがけてさする。方向が★ポイント★


さすることはマッサージのほんとうの基本形なのです。これで、ストレスのない肌にバストに導いてください。







© Rakuten Group, Inc.